また見逃した

朝起きたら12時過ぎてました。

ハロモニ見逃した・・・。鬱・・・。

BE HAPPY 恋のやじろべえ


タンポポの新曲ジャケットが公開されてるようです。



各方面で絶賛の模様です。

筆者もなかなかの出来だと思っています。

ただ、このジャケ写良いとは思うんですが、なんか右側の2人の大人っぽさと左の2人の子供っぽさの間にギャップを感じてしまいます。

そんな中、昨日、ある人とAIMで話していて指摘されました。

「このCD、マキシシングルじゃなくて、ジャケット半分にして8cmシングルで出した方が良くないですか?」と



しばりか万歳!

雑記


なんかアクセスが増えてるなあと思ったら、昨日(8/31)の日誌に載せた中澤さんのソロライブのセットリストの件で、モー神通信。さんと彼女について知っている二、三の事柄さんに文中リンクされていたようです。

詳細はファンサイトとか2chのスレ等を見て頂くとして、少しだけ補足。中澤さんの昨日のライブは、筆者みたいなファンと呼べるのかも怪しいような人間でも純粋に面白いと思える内容でした。

ですので、ファンの人には必見の内容だと思います。

また、ファンじゃない人にも十分楽しめる内容だと思いますので、興味のある方は是非どうぞ。

なんか、こういう書き方をすると、なんか、事務所の回し者みたいですね(笑)。

昨日は、他にも、兵庫の赤穂でモーニング娘。のライブ、東京の荒川でソニンさんのライブがあったようです。

特にソニンさんのは初のソロライブということで、見てみたかったなあと思いました。