考えた結果

いろいろ考えた結果。

どうもこのサイトの文章って長すぎて読むのが疲れるような気がしてきました。

毎日書いてる方も結構大変なんですよね(笑)。

なわけで、今後は短めにします。

紳士はミニが好き


今日は、中澤さんの大阪のトーク&ライブ(昼のみ)に行ってきました。

なぜか3列目の真ん中あたりと良席だったので、間近に見ることができました。

セットリストはこんな感じ(ネタバレ注意)

全体的に流れている空気がゆったりしていて楽しくくつろげるようなライブでした。

また、中澤さんの意志がしっかり伝わってくるライブだと感じました。

そのことは、カバーを含む選曲、トークの内容それぞれに感じられ、一人の芸能人としてしっかりと歩んでいる彼女の姿に触れることができたわけで、見に行って良かったと思えるライブでした。

お詫びと訂正


昨日、day after tommorow について
結構、気合い入れて宣伝しているこのユニットですが、悲しいくらいに売れてないみたいです(笑)。

と書いたわけですが、決して売れてないわけではないという指摘がありましたので、つつしんでお詫びして訂正させていただきます。

売れるか売れないかがはっきりするのは数枚CDを出した後だと思いますので、そのときまで様子をみてみたいと思います。