それくらいでは

吉岡美穂、大胆露出のミニスカエプロン
ミニスカごときでは裸エプロンにはかないません。アホの坂田師匠がちょっとうらやましい。

ポップアップ広告に吹き始めた逆風
ポップアップ広告は余り好きではないのでなくなると良いですね。

Infoseek検索ランキング(有名人)
「気になるこの人市井沙耶香」
なんか悪意に満ちてる感じがしてやな感じ。
てか、市井沙耶香って誰やねん?

追加:8/16
知らないうちに誤字が修正されているようです。
誰かが指摘したのかもしれないですが・・・。

<雑記>
どうも世の中お盆休みらしく通勤の電車がすいててなんだか良い感じです。

筆者も仕事とはいってもたいした仕事はなく平穏な日々です。

週末には、24時間テレビ、来週は、後藤真希さんとソニンさんのシングルリリースやらNHKBSの番組とかでモーヲタさんには充実した毎日となりそうな感じですね。

個人的には、24時間テレビでの棒読み梨華ちゃん石川さんの名演技ぶりに期待です。

<巡回日記>
僕の心は君の歌
休止だそうです。
最近、市井系サイトの休止が相次いでいるようで、非常に残念です。
復活お待ちしてます。