微妙


あんみつ姫とお付きの家来


右側の人がちょい微妙です。

ベルギーに行ったこの人を連想してしまいます。


閑話休題


□□ gloomy □□の8/13の日記で紹介されてたサディストorマゾヒスト診断にチャレンジしてみました。

↓結果

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あなたは本物の「サディスト」でございます

あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。

サディスト度・83%

★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。「支配と服従」について色々調べてみては・・・

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは「B」・「G」・「L」・「Q」・「W」さんです
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

だそうです。

ちょっと意外ですが、間違ってないような気もします。多分、筆者は、笑いながら人をナイフで刺したりしそうな人ですから・・・。

そんな筆者がもし新人歌手(18歳)のプロデューサーで、その子がたとえば、「届け!恋のテレパシー」などというタイトルの曲の歌詞を紙に書いてきたら、その場で破り捨てて、蹴りの一つも入れますね。

その後は、ムチでたっぷりお仕置きタイムです。

まあ、そんな痛いタイトルの詞を書く人はまずいないでしょうから、あくまで仮の話ですけどね(笑)。

でも想像するだけでドキドキしてきました。なんでだろう・・・(w