なっち



今日は、安倍なつみさんの21回目の誕生日です。

おめでとうございます。

普段のにこやかな笑顔が素敵な彼女ですが、筆者的には、時折見せるきりっとした表情が大好きで、どことなく漂うオーラに大物の薫りを感じてしまいます。

歌でもお芝居でも才能を発揮する彼女なので、いろんな舞台での今後の活躍に期待したいと思ってます。


いや、本当、鬱です。なにが鬱かって、あややドラマ録画するの忘れてました。

仕方ないので、あややDVDの鉄の封印を解いて見ることにします。

その先にあるのは一度踏み込んだら抜け出せないパラレルワールド

ピ〜チなキャタ想いでドットドットスラッシュでトロピカールな夢の世界へ行ってきます。

わ〜い、はしゃいじゃってよいのかな?
ノリノリな夏きぼーん。


<追加っちゅうか更新2回目>
8/31の中澤さんのライブのチケが届きました。D列1X番。良席の予感・・・。

はじめてのソロライブってことでどんなステージを見せてくれるのか今から楽しみです。

さて、今日は、安倍なつみさんの誕生日ということで、ひさびさに今日のニュースコーナー復活します。

反町が刑事役初挑戦!押尾と新コンビ(ニッカンスポーツ)
「一方、押尾が演じるのは、将来を嘱望された東大出の知性派新人刑事。」・・・。似合わねえ(w

米家庭用ゲーム機調査は『PS2』が1410万ユーザーで首位HotWired Japan
プレステはやっぱすごいですね。