おめでとう!



というわけで、今日は飯田圭織さんの21回目の誕生日です。

相変わらず、飯田さんのラジオは癒されます。

昔ほどではないものの時おりあらわれる電波もいいスパイスとなっています。

結成当時は高校生だった彼女も今や立派な大人の女性。リーダーとしての役割を十分に果たせる人となりました。

彼女は、芸術面にも才能を発揮する人なわけで、今後の活躍に期待したいですね。

なんか適当なコメントのような気がするけど、飯田さんは大好きです。


そんなこんなで今日はUH-CHOMI!主催の「Do it! Nowだけを1時間永遠と歌い続けるオフ」に行ってきました。

レポを書こうと思ったのですが、日付が変わると飯田さんの誕生日がお祝いできないので、気が向いたら書きます。

まあ、1時間永遠ではなかったりとかいろいろあったりして、ひとこと、おもしろかったです。

それから、参加者のみなさまありがとうございました。

幹事ごくろうさまです。>ナホさん
送ってくれてありがとうございます>osnapさん
歌声の迫力に感心しました。>ぐるみさん
遠方からの参加ごくろうさまです>優♂さん


そんなこんなで、いそがしくてせっかく買ってきたあややライブのDVDまだ見れてません・・・。

開封のまま数ヶ月放置されそうな予感。