零式

まあ、なんつーか、零式なっちは最強にかわいいですね。

まるで、今はもうかわいくないみたいですが(笑)、今も十分かわいいってことで。

そんなこんなで昨日も書いたとおり、ASAYANの2期オーディションからサマナイのあたりの動画を見てました。

筆者的には、このころのやせているなっちが最強です。



まあ、なっちも最強なんですが、かおりんのかわいさも天才的です。



吉澤さんなんか目じゃないくらいに天才的にカワイイです。

天然な発言をナイナイにいじられるあたりなんかもう最高です。

当時、もし筆者がヲタだったらどっちのヲタだったのでしょうか。結構興味のあるところです。

一般人だった筆者は、メンバーの名前とかそんなにわかってなくて、キャラ的に目立ってた中澤さんとか飯田さん、そして明日香ちゃんくらいしか区別が付いてませんでした。

といいつつも、福田明日香さんの卒業にはがっかりしたりしてましたが(笑)。

でも、今にして思えば、最初の8人のころのモーニング娘。が一番好きだったかもしれない。

常に変わり続けるのがモーニング娘。なわけで、過去のことを振り返っても意味がないのかも知れないですけど、やっぱ懐かしいなあっていうのが素直な感想ですね。