2期オーディション

2ch平家さんスレッドで持ち上がった〜平家みちよハロープロジェクト卒業ライヴを実現させよう〜というプロジェクトが実現に向けて動いているようです。

現在、発案者の羊さんによるプロジェクトのページが作られています。

協力・賛同してくれる人を募集されているそうなので、興味のある方はどうぞ。

果たしてこういったプロジェクトを行っても意味があるのかとか、単なる自己満足に終わるだけなのではとか、仮に実現したとしても1回きりのライブでは、その後の平家さんの活動にとって意味があるのか、あるいは、そもそも本人がそれを望むのかどうかという批判はあるとは思いますが、とりあえず、バナーをはらせて頂き、判断は読んでくださっている一人一人の方に委ねたいと思います。


さて、今日は昨日の1期分の続きでASAYAN2期オーディションの動画を見ました。

1期のメンバーもそうなんですが、本当に初々しいです。

特に零式の市井ちゃん。すぐに泣き出します。歌もダンスも全然ダメダメです。

VTRの彼女があんな風に変わるなんて、誰も予測できなかったことでしょう。

そして、まだ彼女は18歳。果たして5年後、10年後の彼女はどんな姿を見せてくれるのかちょっと見てみたいような気がしますね。

てなわけで、懐かしのシーン↓



このネタって昔の人にしかわからんような気も(笑)。

<追記>
市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの新曲タイトルは、「届け!恋のテレパシー」に大決定!

CD-Release.com9/11(水)発売のとこ参照

もうだめぼ・・・。