仕事ぶり

市井紗耶香ニュースの8/2の記事を見て思いました。

ヽ^∀^ノ<たいせーさんを責めないでくださいね。
たいせーさんがわるいわけではありませんからね、みなさん。

そう、たいせーPはきっちり自分の仕事をこなしています。

今日、ポートピアアイランドで、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSのミニライブがあったわけですが、たいせーPは、立派にその仕事ぶりを披露してくれました。

直樹君と一緒に空を飛びました(w

ポートピアランド名物(なの?)のクリフハンガーで・・・。

さすが、名プロデューサー、直樹君に空の飛び方を直接手ほどき、市井ちゃんにもその姿を目の前で示してくれました。

まさにプロデューサーの鏡です。

MCでは余裕のコメント。さすがの貫禄でした。空を飛ぶことにかけてはやはりプロです。

今回の件で市井ちゃんは改めてたいせーPを見直したことでしょう。

そして、多くのことを学んだはずです。

そう、きっと、次のライブでは、空を飛ぶ市井ちゃんの勇姿が見られるに違いありません。

空飛ぶスーパーユニット市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの誕生です。