レイアウト変更

ウインドウ幅が狭いブラウザで見るとレイアウトが崩れるので、レイアウトに一部テーブルタグを導入しました。

多分、見栄え的にはあんまり変わってないと思います。

まあ、冷静に考えると今回の出来事の影の主役は松浦亜弥中澤裕子だなと何となく思う今日この頃。

一見すると今回の件には無関係な彼女達ですが、ハロプロにおける、エースとリーダーの二人なくしては実現不可能だったと思ってます。

ようは、今回の出来事は、後藤真希withモーニング娘。松浦亜弥withハロープロジェクトになったそれだけのことですね。

だからどうなのと問われれば、別にとしか答えようがないですけどね(笑)。


で、今日は、せっかくの休日にもかかわらず、朝から歯医者に行って、昼から髪の毛切りに行っておしまいと非常に無駄な時間の使い方でした。

で、今やってることはこのページのHTMLを少し修正と本当無意味な一日ですね(苦笑)。
もうすこし時間の使い方を勉強しないとダメですね。


明日は、神戸に市井ちゃんに逢いに行ってきます。

これは時間の無駄遣いにはしないつもり。

<今日のニュース>
モー娘。矢口また涙…ゴマキ脱退に「やばいよ、さびしいよ」
矢口がんばれ!

あゆが歌姫から女王様に…TV初レギュラーでお茶の間に“君臨”だ
本当すごいねあゆは。

愛しのベッカム様…人気は衰え知らず
熱が冷めると思いきや、女性誌には毎週記事が載ってる模様。

中田 左MFでは持ち味生かせず
今年も苦難の一年となりそうです。