感慨深い

後藤真希、保田圭がモー娘卒業へ(ニッカンスポーツ)

ゴマキがモー娘。卒業(スポーツ報知)

ん〜。
なんとなく、一つの時代が終わったような気がするなあ・・・。

ちょっと感慨深いです。

まあ、後藤さんとかは正月あたりからは普通にハロプロに出てきそうな気がするので、そんなに悲観的になる必要はないでしょうが・・・。

まあ、そういうことで初代プッチモニ再結成だ!(笑)

個人的には安倍さんとか飯田さんもそろそろ卒業させてあげたいような気がします。

本人が望むかどうかは知らないですが・・・。

新しい旅立ちに幸多いことを願って・・・。

P.S.
そういえば、2chで後藤さんが10月から連ドラに出るってネタが流れていますが、スケジュール的にも余裕が出るだろうし、どうも本当ぽいですね。