溶けそうです・・・

36.8 36.8 34.3 34.8 35.8 37.0 35.7
上の数字は、過去1週間の京都地方の最高気温です。

今日は、35.6℃でした。

溶けそうです・・・。

暑さのせいかどうかわかりませんが、相変わらずやる気が出ません。

このままではいけないので改心しようと思って、中澤さんの「改心」を買ってきました。

一気に読んじゃうとつまんないので、少しずつ読むことにします。

というわけで、感想のかわりに各紙の記事を紹介。

中澤裕子「結婚、まだいいかな」 告白本発売で握手会ZAKZAK

中澤裕子、初体験は「アレの味」…ZAKZAK

中沢裕子、出版記念握手会「結婚はまだ」ニッカンスポーツ

中澤裕子が初キス話スポーツ報知

「改心」中澤裕子初出版で握手会スポーツニッポン

中澤裕子「改心」だデイリースポーツ


で、関係ないけどおまけ。
モーニング娘。秘蔵写真ギャラリー Vol.1探偵ファイル

プライベート写真は無防備なとこを押さえられているだけにイマイチイケてない感じがするなあ・・・。

P.S.
結構、面白いので半分ぐらい読みました。

このまま今日中に全部読んじゃいそうな気もする・・・。