夏バテ

なんか夏バテ気味でかなり弱り気味。

当然、テンションも低め。

こういう日に何か書くとネガモード全開になりそうな予感(笑)。

適当に感想でお茶を濁しときます。箇条書きで手抜き。

ポップジャム
出演ちょっとだけ。

多分、黒衣装の方がいいですね。

あと、矢口さんの鎖骨にキスマークは良いですね。

あゆの楽屋に行ってはしゃぐアナウンサーは逝ってよし。

てか、なんで浜崎は2曲も歌うの・・・。まあ、2曲聴けて満足なんだけど(w

ハロモニ
カラオケバトルはいいんですが、真夏の光線くらいちゃんと歌って欲しかった。

ハロモニ劇場をひさびさに見れて満足。でもなんか出てる人少なかったね。後藤さんと石川さんの絡みは最強。

ゴマキペンギンは後藤さんキャワイ過ぎ。

ぴょーん星人は、中澤さんにちょっと笑いました。

ハロプロニュースはまあ相変わらずチャーミー最高!

アルバイトしばたは、ん〜、ここだけ視聴率低いみたいですね(苦笑)。

HEY!HEY!HEY!
見てたんだけど、ボーっと見てたのであまり覚えてません。
あとでビデオをちゃんと見返してみたいと思ってます。
感想は、相変わらずオタがうざかったのと、面白い話と言って怖い話をする市井ちゃんのボケっぷりにウケました。

それから、もう一つ気づいたことがあります・・・。

前々からうすうす気づいていたのですが、市井ちゃんを見てもまったく萌えないことに気がつきました・・・。

歌手としての市井ちゃんを応援してあげるには最高の環境が整った感じですね。

歌だけで純粋に評価してあげられるし(苦笑)。

まあついでに言っておくと、本当は、市井ちゃんには女優かモデルになって欲しいんですけどね(笑)。この願望は多分一生変わらないと思う。


まあ、他にネタもないので意味もなく画像を貼ってみるテスト。