昨日の続き

昨日の続き(笑)。

上戸彩さんのMOVIE公開中

後藤真希さんもこういう路線で行けば、倍くらいの売り上げが見込めそうです。

少なくとも筆者は買う。

ちなみに上戸彩さんの生年月日は1985年9月14日、後藤真希さんの生年月日は1985年9月23日ということで、同世代同士の対決がちょっとみもの。

新曲の発売日は、後藤真希さんが8/21、上戸彩さんが8/28ということで、売り上げにも注目かも。

え〜と、筆者はもちろんDVD付きの上戸彩さんのほうを買います(きっぱり)。

上戸彩デビューLiveイベント at Zepp Tokyo/Osaka決定!ということで、デビューシングルに参加券が封入とのこと。

というわけで、9/15の上戸彩デビューLiveイベント at Zepp Osakaに行く人を募集します。

参加する方は、9/15までにメールください。

一応これはマジなんで応募待ってます。

<ハコイリ娘。の感想>
石川梨華さん編。



タイトルからして素敵。「リカちゃんとTシャツをデザインする」

前の矢口さんとどう違うのか・・・。

「マリちゃんと本場の石焼きビビンバを堪能する」

いやまあ、石川さんだからやっぱり。

さて、さくらももこさんと石川さんとの対談。オーディションの時緊張してたねというお話。入ってから緊張しっぱなしで、なかなかうち解けられなかったそう。

最初、同期の吉澤さんと仲良くなり、吉澤さんと仲良しな後藤さんとも次第に仲良くなったとか。

後藤さんの存在はグループをまとめる上ではかなり重要な印象を受けますね。

あとは、生真面目な石川さんらしいお話でした。

で、さくらさんの仕事場でTシャツをデザインすることに。

さくらさんの印象では、彼女は親しみやすい感じがするとのこと。

やんわりとしたムードがあるとかで、初対面なのに思わず声を掛けそうになったとか。

このあたりはよくわかりませんが、少なくとも人を邪険に扱ったりするようなタイプの人ではなさそうですね。

デザインを考えるのに真剣になるところとか、彼女のキャラクターのらしさにあふれている内容でした。