青封筒

昨日、家に帰ったらハロプロFCから青封筒が届いてました。

で、中をあけると↓なものが・・・。







ぁゃゃ・・・。

とても素敵なお中元ですね。FC更新決定。

今、世間で話題沸騰といえば、ソニンの新曲ジャケ写ですが。

関係ない話題をひとつ。

8/22発売の上戸彩さんのデビューシングルの試聴ができるみたいなので聴いてみました。

なんだか、avex臭のするサウンドだと思ったら、この曲を作ったT2yaさんが、その系の曲を作っている人なようです。

当然、あゆヲタな筆者はavexサウンドが大好きなので、こういう音は大好きです。

まあ、そういいつつ、あゆの新曲は買ってませんが(笑)。

初回盤は、DVD付きらしいので着実にゲットしたいな。

<ハコイリ娘。の感想>
矢口真里さん編



トークは、ミニモニ。リーダーで大変だとか、ファッションのことだとか、新メンバーとして加入した当初は旧メンバーとなじめず大変だったとかそんなお話。

え〜既出トークばっかりです。

で、企画は、日帰りで韓国に行って、本場の焼き肉を食べよう。

企画の決行日は、金曜日(多分)、出発は早朝、前日深夜12時までラジオの収録の仕事をして現れた矢口さんはさくらももこさんの心配をよそにいつも通り元気いっぱいです。

ちっちゃいからサングラス姿は、かえって目立つみたいですが、余り気にしてない様子。

で、飛行機で一路、韓国へ。機内でも矢口さんはずっとおしゃべり。父親が自分のことを自慢するとか、家族の仲の良さを窺わせるトーク。小学校6年生のときでも120センチ(!)しかなかったとか。これは、ちょっとビックリですね。

で、到着。車でお目当ての焼き肉屋さんへ。

本場の焼き肉を食べまくって、記念撮影をして、日帰りの矢口さん達はさくらさんを置いて急いで帰路に。

途中、渋滞に巻き込まれつつもなんとか到着。

おみやげすらろくに買う時間もなくそのまま日本へ。

で、次の日は大阪でコンサート。

本当、大変ですね。そんな中で元気いっぱいな矢口さん。あの小さい体のどこにそんなパワーが秘められているのだと改めて感心した瞬間でした。