発売日

え〜と、今日は、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの2ndシングル「失恋LOVEソング」の発売日です。今日も買ってませんともう少し引っ張ろうと思ったのですが、思わず買ってしまいました。

ちょっと早まった予感。というわけで、今、エンドレスリピートで聴いてます。「理解して!>女の子」、歴史的名曲です。脳を破壊されるくらいの衝撃度です(w

そもそも、CDを入手した頃には、聴き飽きているというパターンが多いわけで、あんま聴くにならなかったりするわけで・・・。

で、いろいろ出演情報が追加されてるみたいです。

え〜と、「FUN」とか「ミュージックステーション」とかに出るようですね。

ちょっと期待かな。

ただいま、リニューアルすべく作業中。え〜と、筆者のマニアックなHTMLへのこだわりを反映した内容になると思います。ソースへのこだわりがあってもデザインセンスと色彩感覚がないので、たいした内容にはならないとは思いますが・・・。

あくまで、趣味の世界なので、ユーザーを無視した改造となります。あくまで、かっこいいソースだと自己満足できればそれでよし(w

<今日のニュース>
鈴木あみ、大人っぽい表情満載 写真集発売で近況報告サンケイスポーツ
鈴木あみさんは復活できるのでしょうか。

関連記事(笑):幻の復帰劇探偵ファイル
なんだか大変みたい。

保田圭、ココナッツのアヤカと話すときは英語だったサンケイスポーツ
ココナッツの記事なのになぜ保田さんが・・・。また、夜中に勉強しているのでしょうか。

上戸彩「元気の素となるような」天真爛漫な素顔 写真集発売サンケイスポーツ

上戸彩たん・・・。

ソースがサンスポばっかなのは手抜きだからです。

あと、今日のニュースじゃないけど、週刊女性矢口真里さんがマンションを買った記事が、「矢口真里、マンション「モー」買ったぴょん!」って見出し自体がちょっと笑えてしまいます。

筆者もちょっと立ち読みしたのですが、好意的な内容なので、一読してみてはいかがでしょう。