お祭りモード

筆者の地元京都では、祇園祭でお祭りモード、もっとも人混みが嫌いな筆者には無縁な話で、仕事の帰りに浴衣姿の人を見るなあという程度です。

そうですね、思い出といえば、高校の時通っていた塾が都心部にあって、祇園祭の時にいつも授業終わって帰るのに苦労したくらいかな・・・。

案外、地元にいると縁がないもので、一回しか見に行ったことなかったりします。いくら関心がないとはいえ、まあ、ここまでくるとさすがにひどいような気もしますが・・・(笑)。

さて、今日は、MUSIX!で娘。新曲披露です。

相変わらず、ヲタの声がうるさかったですが、27時間テレビみたくひどくはなかったです。ビジュアル的にはかなりイイ感じで、なんかぞくぞくするような感じ。

最高です!

ただ、変なマイクの持ち方とキスマークは余計だなやっぱ・・・。

それから、今日は、市井紗耶香 in CUBIC-CROSSの2ndシングル「失恋LOVEソング」のフライングゲット日だったようです。え〜とまだ買ってないので、感想はいずれ。まあ、こう書いておいて感想ないかも知れないけど(笑)。

ジャケ写だけ入手。表紙以外の写真は好印象です。なんで、表紙だけよりによってあんな写真を使うんだという感じですね(笑)

<今日のニュース>
「コミケ狩り」、大学生ら13人を逮捕 ZAKZAK
モーヲタ狩りとかに遭わないように注意しましょう(笑)。

石川梨華がんと闘う父を救う(スポーツ報知)
今年は棒読み梨華ちゃん(笑)が主役です。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSS学園祭出演続々決定!(ポケットモーニング)

以下、コピペ

★10/13(日)
宮城/石巻専修大学・体育館

★10/14(月)
石川/金沢工業大学・学内体育館

★10/20(日)
兵庫/姫路独協大学・体育館

★10/26(土)
神奈川/日本大学生物資源科学部・体育館

★11/2(土)
岡山/岡山商科大学・学内体育館

上記のように、いくつか予定が入ってきているようです。

<追記>
メールをもらったのでレス。

TO:ナホさん
上戸彩かわいい!
>市井ちゃんとつながるとこありますよね!?

筆者もそう思います。
金八先生に出てたときに似てると一部の市井ヲタで評判になったような・・・。
でも、個人的には、口元のあたりの雰囲気から鈴木あみを連想してしまいます。
そう思うのは筆者だけなんだろうか?

かわいいしいい雰囲気を持っているので今後の活躍に期待できそうな一人です。

それから、もう一通は、むっちゃ私信ぽいので個人的に返信します(笑)。