上陸

台風が日本列島に上陸ということで、そろそろ風が強くなってきそうな気配。(筆者の地元)

さて、台風も来ることだし、さっさと家に帰ってきてテレビ鑑賞。

いやかわいい。本当かわいいです。

仕草といい、口調といい、やはりこの人のかわいさは尋常じゃないですね。本当かわいいですね、




上戸彩ちゃんのかわいさは(w

何年ぶりかに見ました。フレンドパーク。ハイパーホッケーは相変わらず健在でした。

で、HEYHEYHEY!、娘。がラテ欄に書いてあったので見てみたらかなり期待はずれ、来週のさわりのとこだけで、ほとんど、ケミストリーが出てしゃべってました。

興味ないので余り覚えてません。

と、なんだかいい加減ですが、いい加減です。

え〜と、知らない間に3万ヒット。かなりしょぼい数字ですが、まあカウンタも申し訳程度に下に置いてあるだけなのでまあよいでしょう。

募集しても、バナーとかトップ絵とか送ってきてくれる人はいそうにないので、自分でこつこつとリニューアル作業中。といっても、デザインを変えてみようという単なる趣味の世界の話です。

書くこともないので、今日はこの辺で。

<今日のニュース>
稲本のフルハム移籍を発表(ニッカンスポーツ)
決定だそうです。

囲碁アニメ「ヒカルの碁」の影響で15歳以下の入門者急増熊本日日新聞
アニメの影響って凄い。

田中長野県知事、失職を選択 再出馬表明朝日新聞
ふ〜ん。