安心感

☆FUN
シャッフルユニットスペシャ

26人が勢揃いするさまは相変わらず壮観です。今田さんの司会も安心して見れる感じで、使えない2人組が司会している某テレビ東京の音楽番組とは大違いですね。

で、チーム対抗でゲーム対決。まあ、この人数だとゲームでもやらないことにはしょうがない(笑)。まず、ジェスチャーゲーム。加護ちゃんの活躍もあって、ハッピー7の勝ち。

次は、エアホッケー対決。松任谷(夫)のヘタレっぷりに笑った。はじめてやったそうなので、難しかったのかな?で、決勝の対決は、スマッシュを見事に決めた平家のみっちゃんの活躍もあって、セクシー8の勝ち。隣にいた石川さんは役に立っていたのだろうか・・・。

3つ目の種目、イントロクイズ。わかった人が今田さんの頭の風船を割るという、芸人にはおいしい企画。ってか、今田がおいしくてどうするの?迎えた最後の曲、今田耕司のナウロマンティックを一人だけ正解する安倍なつみさんはとても素敵でした(w

え〜と、歌の方ですが、早送りで見たので覚えてません(w

<今日(昨日も?)のニュース>
三浦理恵子、美乳全開!初ヌードに(ZAKZAK)
いつかこういう日がくるのかと思うと複雑ですね。

モー娘。後藤真希の気になる噂〜もう見られない生の制服姿〜探偵ファイル
制服姿がかわいい。

“金狼”鈴木、ベルギー・ヘンクへ移籍!ZAKZAK
ベルギー戦でのゴールが効いたのかな?ベルギーはちょっとマイナーな印象ですが、予備戦に勝つとチャンピオンズリーグへの出場チャンスもあるそうで、意外といい選択かもしれません。

トゥーキックの赤恥青恥(日刊スポーツコラム)
サッカーて奥が深い。

細いまゆ毛で柔道選手6人が失格(日刊スポーツ)
なんか、時代錯誤というかその辺の感覚がわかりません。

“ヒゲの局長”が吉本入り!?(スポーツ報知)
吉本流のリップサービスでしょうね。もしかして、鈴木あみさんの件もこれと同じパターン・・・。

あゆ 新曲は“4変化”だよ(デイリースポーツ)
ジャケ4パターンはちょっと反則ですね。娘。も13パターンとかやればいいのに。ついでに売り上げも公表して。

東芝、キーボードが分離するノートPCPC Watch
そういえば、4つ折りのノートPCてのもあるみたいです。