整理

そろそろ整理していかないと。

せっかくなんで、モーニング娘。の曲を聴いたときのファーストインプレションなどを一曲ずつ書いてみたいと思います。

まず、非ヲタ時代の楽曲。

愛の種
ASAYAN見てたけど、覚えてません。

モーニングコーヒー
こんなアイドルソング今どき売れないよな。

☆サマーナイトタウン
なんとなく、哀愁漂うエロチックな感じがいいなあ。

☆抱いてHOLD ON ME
ねえ笑って。

☆メモリー青春の光
福田明日香やめちゃうんだちょっと残念。

真夏の光線
覚えてません。曲出したことさえ知りませんでした。

☆ふるさと
こいつら終わったな。♪びぃとぅぎゃーざー♪びぃとぅぎゃーざー

LOVEマシーン
大爆笑しました。

ここから、次第にヲタになっていく。

☆恋のダンスサイト
大爆笑しました。

※ちなみに最初聴いて、大爆笑した曲は売れてます。

ハッピーサマーウエディング
またこういう路線かよ。

☆I WISH
終わった・・・。

恋愛レボリューション21
”超超いい感じ”のとこで唖然。

ザ☆ピ〜ス!
最初のラップで何これ?と思いました。

Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
よっすいー最高!

☆そうだ! We're ALIVE
飽きたなあこういうの。

☆Do it! Now
懐かしい薫りが好きかな。でも、売れなさそう。

まあ、たいした感想はないですね。

P.S.
え〜と、MUSIX録画予約失敗してました。
まっ、どうでもいいけどね。