本気出して考えてみた

筆者自身について、本気出して考えてみた。

テーマ:筆者は本当に市井紗耶香のファンなのか。

他の市井ファンと違うのはそのレベルの違い。筆者の場合、ミーハーな人なので、仮に市井紗耶香さんを100くらい好きだとすると、安倍なつみさんだとか後藤真希さんは99くらい好きなわけで、ようはたいして違いがないだけのことですね。あっ、ちなみに松浦亜弥さんは102くらい好きです(爆)。

じゃあ、松浦推しサイトにすればいいような気がしますが、そういう問題でもないわけで、(そもそもネタだしね)つっこみどころがない人を扱ってもまったく面白くないわけで、その点つっこみどころがたくさんある市井紗耶香さんはテーマとして、扱うのに最適です(爆)。

そもそもスタートラインからして間違っているわけで、素直に後藤真希とかのファンになってれば、もっとまっとうなモーヲタライフが送れただろうに今にして思うわけです。

時計の針を巻き戻したい。素直に後藤真希のファンと言わせたい。

まあ、そもそもモー娘。のファンになった時点で人生間違ってるような気もしますが(爆)。

別に後悔はしてません。2度会えないと思ってた彼女の姿を生で見ることができたんだから。それだけで十分です。

で、結局のところ、結論は?ってことですが、自分でも良くわかってません。

ただ、わかってるのは、テレビに出たらビデオに録画するし、近場でライブがあれば見に行くし、雑誌もいちおう時間があればチェックするし、CDもなんとなく買う。それ以上でもそれ以下でもなくそれだけのことです。


☆Do it! Now
いろいろ考えてみたけど、わかったことはこういうのが好きってことだけです。

<今日のニュース>
モー娘。も応援、QUIDAM日本上陸ZAKZAK
日程見てると来年もモー娘。はあるみたいですね。

dream、松室麻衣“卒業” 新メンバー加入で8人にZAKZAK
増やしすぎ(w

「足がくさい」男性に3万円の罰金刑 オランダ図書館(CNN)
これはちょっと酷なような気がするなあ(笑)。


P.S.
モニフラは世間で言われてるほど(?)まずくはないです。十分飲めます。

ちなみに飲茶楼も大好きです。これは慣れたという方が正しいかも?(w