壮観

☆うたばん

シャッフルユニットの登場です。一列に全員並ぶ様は壮観ですね。え〜と、全部で何人いるんだろう。7+8+11=26人。かなりすごいです。

で、番組の方は、まず、なぜか”童謡のお姉さん”がいじられてました。本当に電話番とかやってるんですね。ってことは、平家のみっちゃんも・・・。

で、それぞれのユニットに分かれて、MCがぐるぐる回りながらのトーク

ハッピー7は加護ちゃん中心に明るいノリで楽しめトーク。学校なみたいな雰囲気で楽しくていいですね。こういうのは、あの年代の子には受けるんでしょうね。筆者にはちょっとついていけない部分もありますが、なんとなくほほえましい光景でした。

セクシー8は少しおとなしめな感じがしました。ちょっとバラエティノリは弱そうですね。加護ちゃんみたいな天性の芸人や、いじられ担当の人がいないだけに、石橋貴明後藤真希さんの絡みくらいで見るべきところは余り無し。まあ、ビジュアル偏差値は高めなので、OKとしておきましょう。

おどる11、オチ担当には事欠かないこのグループ。いい感じにオチの役割を担っていました。なんかお人形みたいなカツラは案外いいですね。安倍なつみさんとか顔の丸さもあいまってとてもカワイイ感じでした。で、ビックリしたのが辻希美さん。この人は、美人ですね。何年かたって、適度にやせればものすごい美人になるような気がします。

で、歌について。

幸せビームは、思わずくちずさみたくなるような明るい感じがいいような気がします。

幸せですかは、楽曲的には一番まともなんだけど、そのまともさがかえって良くないような気がする。インパクトの弱さを感じます。ビジュアル的には最高だけど。

きょうりゅう音頭は、音頭としかいいようがない。まあ、こういうのもありなのかな?

<今日のニュース>
時速100キロの新快速から飛び降り、平然と去る神戸新聞

すごい人ですね。

米倉涼子「メークしてないと清純そう」と共演者がべた褒めZAKZAK

てことは、メークしてるときは?

モー娘、今年も24時間テレビ(日刊スポーツ)

今年もやります。当日は、武道館周辺にモーヲタ洪水警報が発令されることでしょう。

- -
え〜と、市井紗耶香inCCのスケジュールが微妙に増えてるようです。

まず、ハロプロ公式より、

7/11(木)FM富士「J-HITS POWER STATION」19:00〜20:55
※新宿ミロードスタジオから公開生放送です!!

なんかいろいろ

<雑記>
THINKING ABOUTさんにリンクして頂いたようです。ありがとうございます。

リンクコメントのとこに辛口系とありますが、どっちかというとミーハー系、もしくは、自虐ネタ系です(笑)。あっ、ちなみに浮気はしません。常に本気です(爆)。

あっ、そのうちリンクさせて頂きます。

悠久進化さんの7月3日の日記で、検索ワードネタと絡めて紹介して頂きました。

というわけで、検索ワードネタ。

検索ワードを一気に紹介。

まず、番外から フランス+過密スケジュール+ワールドカップ+サッカー
かなりこだわった探し方ですね。サッカーネタでヒットするとは・・・。

第3位 哀しい予感とか哀しい予感+市井紗耶香とかサイト名でのアクセス。
サイト名で探していただけるのは名前が認知されているとうことなので、すごくありがたいですね。

第2位 市井紗耶香とか市井紗耶香inCUBIC-CROSSとか
これはまあ当然ですね。

で、輝ける第1位は、松浦亜弥+始球式 もしくは、松浦亜弥+台湾+始球式
サイトの内容を忠実に示している検索ワードでした。

以上からわかるように、当サイトはあやや一押しの管理人によって運営されています・・・。