恒例の

昨日のMusix!で恒例のハロプロのシャッフルユニット初公開だったようです。筆者も世間の流れについていくべくいちおう見ておこうと、ビデオ録画してから出勤。

で、昨日は、帰宅が遅くなったので、今日見ようとビデオを再生を始めました。

え〜と、どんな感じかな。どきどきワクワク。

タイトルのテロップが流れる。「NHKニュース10」〜

あっそうか、重ね撮りしてるから前のやつが残ってたのか。

アナウンサーの人がニュースを読み始めました。

ようやく事態が飲み込めました。

チャンネル間違えて録画してました・・・。


世の中、悪い人ばっかりでもなくて、UPしてくれる神のような人がやはりいるものです。

というわけで、ダウンロードした動画で歌部分のみ鑑賞。

感想。

☆ハッピー7
なんか楽しそうでいい曲ですね。

☆セクシー8
切ないR&Bですか。ふ〜ん。

☆おどる11
やっぱり音頭でした。ドドンガドン。

で、昨日は、フライングゲット日だったようで、今日さっそくオリコンデイリーで順位が出てます。

セクシー8>ハッピー7>おどる11 だったようです。

まあ、妥当ですね。

この3曲って基本的には、去年の焼き直しですよね。曲調は違ったりしますが、
3人祭=ハッピー7 7人祭=セクシー8 10人祭=おどる11
違いは、ハッピー7に3人祭ほどのインパクトがなくて、セクシー8が案外まともな曲なくらいでしょうか。

まあ、10人祭=おどる11はそのまんまだと思うので。

年に一度のファン感謝デーみたいなものなので、別にどうでもいいような気もしますが、これを喜んでるファンっているんでしょうか?

すこし疑問ですね。

ファンが歓迎しないファン感謝デーとはいかに?

<今日のニュース>
では、恒例の今日のニュースチェックのコーナーです。

え〜と今日から恒例にします(笑)。

瀬戸朝香「チュ〜して」から10年で唐沢寿明と再会

もう10年たつんですか、当時このCMは話題になったものです。

てか、歳がばれそうな予感。そして、なぜか持ってるデビューシングル(w

サッカー:ジーコ氏が就任濃厚 日本代表次期監督

ジーコジャパンですか。どんなチームになるんでしょうね。

鹿島での実績はありますが、監督ではなかったですし、代表監督の経験はないだけに未知数ですね。

<明日の予定>
7/4発売のウィークリーオリコンに記事が載るようです。
もう店頭に並んでるかも?