コンセプト

コンセプトを少し変えてみようシリーズ。

W杯MVPにドイツのGKカーン

カーン様がロナウドを押さえて受賞。ブラジル勢は、3Rで票が割れたようです。ゴールキーパーとしての受賞は初。

今大会は、良いゴールキーパーが目立つ大会だったような印象があります。特に上位の4チームはいずれもいいキーパーでしたね。

特にカーンのキーピングは見ていてうならせるものがありました。これからは、キーパーの技術にも注目してみたいと思いました。

モー娘。シャッフル3ユニットがテレ東初登場

わざわざニュースになるのが、今のモーニング娘。のすごいところ。筆者は、今(PM12:00)帰ってきたばかりなので、まだ見てません。感想はいずれ。

市井紗耶香 in CUBIC-CROSS、9/1(日)に「旭川ライブジャム2002」に出演が決定!

すでに一部で情報が出ていたように旭川でライブイベント出演決定です。他の出演メンバーを見てるとフォークつながりのような印象。市井紗耶香 in CUBIC-CROSSはどこを目指してるんでしょうか。

筆者は、旭川まではとても行く気になれないので行きません。神戸のイベントは多分行くと思います。

「ウルトラマンコスモス」主役俳優を処分保留で釈放

釈放されたけど、結局、番組は打ちきりだそうです。

かわいそうな気もしますが、殴ったのは事実(ただし別の日)だそうなのでしょうがないですね。