SAYAKA PV

viewsicSAYAKAのPVが流れていたので見ました。

曲はなかなかの出来で、ボーカルも高音のあたりの伸びが心地よい感じです。さすが、SONYさん気合いの入り方が違います。

で、SAYAKAのインタビューなんかも流れていたのですが、正直あんまかわいくない(w。ただ、堂々としたしゃべり方はさすがに新人離れしたものを感じました。

作詞を担当したり、PVのコンセプトを提示したりとかかなり制作に関わっているようで、このあたりは、誰かとは大違いなようです。

で、今日は、サッカーの日本VSスロバキア戦でした。全体的に、若干消化不良な感じでした。柳沢の起用法も?やはり、中田と小野がいなければダメなのか。本番に向けて不安が残ったような気がします。

HEY!HEY!HEY!」に市井紗耶香 in CUBIC-CROSSが出演してました。トークはさらっと流れたので、無難にこなした印象。吉澤直樹さんは裏方さんをやってたんですね。

で、歌。観客を入れての歌だったので、若干、観客のかけ声が耳障りに感じました。どう考えても、アイドルに対する客の反応ですね。やっぱり、市井紗耶香さんはアイドル歌手なんですね。

で、歌の方ですが、変な振りもさほど目につかず、こなれてきたとの印象を受けます。もっともあらたなファンを獲得できるほどのインパクトもなかったように思えます。

そんなに歌唱力のある人ではない上に、あの楽曲ではまあどうしようもないでしょうが・・・。

とりあえず、CDを出し続けられる程度には売れてほしいなあと思います。

<4/28の予定>
☆22:00〜25:00
 ABCラジオ
 「ミュージックパラダイス