楽しかった

いい感じに出演番組を見逃していく。チェックすべき番組があまりに多すぎるからしょうがないって、自己弁護しておきます。

明日は、「HEY!HEY!HEY!」に出演するようですが、MCは彼女のことなんぞ覚えていないでしょうから、中身は期待できそうにないですね。ともかく、落ち込んだランキングを少しでも盛り返せればと思います。

あややのオーラにやられたわけではないですが、体調不良。まあ、本当は昨日からですけど。

冷静に考えてみれば、思いっきり歌詞飛ばしたり、何いってんだかわかんない長いMCとか。当たり前ですけど、彼女も15歳の普通の女の子。アイドルサイボーグって表現はちょっと誇張されすぎだなと思いました。もっともアイドルとして超一流であることは間違いないですけど。

あれだけ酷使されていっぱいいっぱいなのにそんな様子を見せない様はプロですけど。

事務所には、酷使しすぎて才能をつぶすまねだけはして欲しくないけどね。

大体、チケット余ってるんだから・・・。公演数減らそうよ(笑)。

水を飲む時に一気コールする観客(笑)。関西人恐るべし・・・。

でもって、一気をやらないといいつつ、次の時にはやってしまう意地っ張りなあややが見れたので良かったですけど・・・。

なんとなくまとまりがなくなってきましたけど・・・、一言で言うとライブは楽しかったです(笑)。

<4/29の予定>
☆20:00〜20:54
 フジテレビ
 「HEY! HEY! HEY!」

☆22:00〜24:00
 OBCラジオ
 「メガヒッツカウントダウン」

最近スケジュールのチェックがいい加減になってます。
基本的にここのコピペ状態・・・(^^;
どうも作業する気力が起きないのです。そのあたりご容赦いただきたく。