ランクダウン

発売日のオリコンデイリーは10位。フライング日から少しランクダウン。このままいくと10位以内はかなり難しそうです。

オリコン1位がすべてじゃないみたいなことを言った方もいらしゃったことですし、ランキングを気にするのはやめておきます。

出荷枚数もさほど多くなさそうなので、2万枚くらいの売り上げになると予想されます(ただし根拠なし)。まあ、売り上げ枚数を予想するくらいならtotoの予想に力を入れます。

昨日、マシューのテレビ(BEST HIT TV)に出てたらしいですが、まだ見てません。マシューのハイテンションのおかげでトークは弾んだようなので、気が向いたときにビデオをチェックしてみたいと思います。

それから、掲示板で情報提供をいただいたのですが、LOFTのページにちょこっと載っているようです。なんでも私のお気に入りを紹介するとかで、市井紗耶香さんがお気に入りのLOFTグッズを紹介しています。ひとごみが嫌いで引きこもり体質の市井紗耶香さんですが、LOFTだけは大好きと営業トークです。

でも、なにげに良さそうなものもあるので、筆者も今度LOFTに行く機会があれば、何か買ってみようかなと思ったりしました。

<4/26の予定>
☆25:45〜26:15
 日本テレビ
 「AX MUSIC FACTORY」