FUN

「FUN」の感想でも・・・。

まずはカン梨華、この人たち、特にりんねとあさみはこんな曲歌いたいんだろうか・・・。

次の曲は里田まいがセンターにってあたりは、容易に想像できそうな気がします。りんねの立場は?って、元からあるわけないからいいんだろうけど(笑)。

で、曲についてですが、最初聴いたときには?って感じでしたが、多少は慣れてきました。いい曲だとは思わないけど、っていうか音楽的には評価不能。良くも悪くもつんくワールドか?古めかしいテイストは好きではあります。

で、避けては通れない市井紗耶香 in CUBIC-CROSS

トークというかメインはふぁんBOXですよね。ファンをフィーチャーしてどうするんでしょうね。正直、ファンの生態なんぞには興味がないわけで・・・。

あの人があの有名な・・・とかそういう下世話な興味はありますが。

ぶっちゃけ、カン梨華みたく普通にトークしてりゃ良かったような気がしますね。

あと、今田さんのいじり方のうまさには感心。あのシチュエーションをうまく笑いに持っていく技術に感心、うたばんみたく寒くならなくて良かったように思います。

とまあ、感想はこの辺に譲って、優等生的コメントに終始させていただきます。

で、歌、初見よりは印象アップ。これも慣れたからなのか。どうも筆者の場合、客観視できていないがゆえに正当に評価できていないように思います。だから絶賛するか、酷評するかどちらかなんだろうと。

ファンとアンチは紙一重なわけで、筆者は常にその境界線をさまよっているわけです。だから、一般的な目線から見たらどうなんだろうというあたりは興味のあるところです。

多分、市井ちゃんはかわいい。金髪は賛否両論。曲は??、くらいが妥当な評価なんだろうと思っています。結局は、固定ファンの支えと、ルックスで売るしかないのだろうなあと。

結果は、いずれ出るのだろうと思います。あれだけ宣伝しまくって売れなかったときの反動が正直言って怖いですけど・・・。

<4/21の予定>
☆11:30〜12:15
 テレビ東京
 「ハローモーニング」

サンケイスポーツ日曜版 掲載