唐沢美帆

唐沢美帆さんのライブに行って来ました。

かなり良かったと思いました。大昔に書いたとおり声質が好きというのもありますが、聴いていて心地良い気分になれるんですよね。で、聴き終わった後も余韻が残るそんな感じがしました。

市井紗耶香さんの場合はどうなんでしょう。声質的とかはまあまあかと思いますが、聴いた後に余韻が残るとまではいかないような気がします。聴き終わったらすーっとながれていってしまうような・・・。このあたりは、今後の歌唱力の向上に期待したいものです。

で、来週は、松浦亜弥さんのライブに行って来ます。

評判の15歳の天才の実力がどれほどのものか確かめてみたいと思います。ツアーの疲れが残っていて万全の状態ではないかも知れことが気がかりですが、状態が悪いときにどの程度のパフォーマンスを見せられるかもアーティストとして重要だと思います。だから、そのときはそのときで彼女の実力がどれほどのものか確かめてみたいと思ってます。

もっと気がかりなのは、彼女の歌声が歓声でかき消されてしまわないかということ。せめてバラードくらいは静かに聴いてほしいなと思いますね。

まあ、ここで書いても無駄だろうけど・・・。

ともかくいまから楽しみでしょうがないです。

<4/20の予定>
☆10:00〜16:00
 FM-FUJI
 「COUNTDOWN CONNECTIONS」

☆16:00〜21:00
 NACK5
 「Hits! the town
※大宮西口アルシェ4Fサテライトスタジオから公開生放送!
当日10:30からアルシェ2Fデッキにて先着300名に整理券を配布します!

☆22:00〜23:00
 FMヨコハマ
 「DoCoMo SOUND PORT」

☆雑誌 「CD HITS!」発売