紹介記事

ZAKZAKに紹介記事が載っているようです。

サンケイスポーツの日曜版に記事が載っているとのことなので、それの関係だと思います。

記事の内容自体は煽り記事ではなく客観的なんですが、記事を書いている記者の目線がすごくあったかいなあという印象のある記事ですね。

記事の内容についてですが、
『どうしよう』というプレッシャーが漬物石みたいに乗っかかってきて…とか
カレーのように、じっくりゴトゴト煮込んでいます。とか
彼女は独特の感性を、持っている人なんだなあと改めて感じました。

でも、今の段階ではそれをうまく表現しきれていないような気がします。中途半端に空回り、そんな印象すら受けるわけで、本当の意味での表現ができる日はいつのことなんでしょう・・・、などと考えてしまいます。

で、今日は、ハロモニにちょこっと出演したらしいんですが、テレビ大阪が放送してくれないために詳細は不明。ハロプロニュースで紹介されただけ?

閑話休題

安倍なつみさんが「FACTORY」に出演してブルーハーツを歌ったそうです。筆者は見ることのできる環境にないのですが、偶然にも動画を拾ってきたのでそれを見ました。

感想は、ひとこと、ロックしてるなあ・・・。他に表現する言葉が見つかりません。

個人的に彼女のボーカルが好きだからというのもあるんでしょうけど、思わず聴き入ってしまいました。

彼女は、ロックシンガーとしての素質を十分持っていると思います。でも惜しむらくは彼女のかわいすぎるルックスがそれを邪魔してるんでは?とそんな風に思った瞬間でした。

<4/22の予定>
☆雑誌「Hot Dog Press」発売