う〜ん

え〜と、「MUSIX!」見てたんですけど、トークはありましたっけ?なかったですよね。

いつものことですね・・・。

こんなだったら歌だけ流せばいいのに・・・。

で、新曲初披露でございます。

金髪は少し微妙ですね。黒髪が必ずしも似合うとは言えないけど、やっぱり少し違うような気がする。このあたりは、賛否両論だと思うので、深くは追求しません。

歌の方は、こんなもの・・・。今後を見ていくしかないというのは正直なところです。

曲にしても今さらどうしようもない(笑)。

それよりも思ったのは、中途半端なダンスは必要なんだろうかということですね。もう少し、歌中心でいっても良いのでは?という気がします。

外見っていうか見栄えっていうかそういう部分も必要なのかなとは思うんだけど、音楽的にっていう部分にやはり重きを置いて欲しいと思います。

だから、中途半端にダンスするよりは歌に専念した方が良いと思う。ダンスとかつけて見栄えを良く見せていかないと売れないというのならちょっと悲しいと思います。

たいせーさんも一緒に腕を振っているのにはちょっと笑ったけど・・・。

全体的には微妙・・・って感じはぬぐえないと思いました。ものすごくかっこいいってわけでもものすごく馬鹿やってるわけでもなく、きれいにまとまりすぎているような気がする。

モーニング娘。っていうのは、つんく曰く、劣等生だけど、どこか突き抜けたところ持っている人の集まり。その中で、光輝いた彼女のとがっていた部分ははたしてどこに行ったのだろうか。

これが大人になるということなのだろうか・・・。

良くも悪くも彼女は普通の歌手になったような気がする。

たいせーという普通のプロデューサーを得て。

これから彼女は、普通の歌手として普通の道を歩んでいくのだろうと思います。

それは、彼女自身が選んだ道・・・なのだろうか。いや、そうあって欲しいとテレビを見ながら思いました。

<4/17の予定>
☆22:00〜24:00
 文化放送
 「SUPER STAR QR