笑うしかない

そういえば、昨日のMUSIX!カントリー娘。に石川梨華(モーニング娘。)の新曲が流れてました。

大阪城ホールのライブ、HEYHEYHEY!でも見たんですけど、正直よくわからん。つーかもう笑うしかないって感じですね。いったい何をねらってるんだろうという感じです。

それに比べるとはるかに「人生がもう始まってる」のほうがはるかにいい曲だし、形になってるなと思います。

ただし、賛美はしませんけど・・・。

理由は昨日書いたとおり、なんか中途半端な印象を受けてしまうから。だったら市井作詞の曲にすれば良かったのに・・・。「空」だと若干弱い気はするけど・・・。本人に書かせるべきだったと思う。

で、明日はうたばん。どういう扱い方をされるのか興味のあるところなので、見てみたいと思います。

P.S.
里田まいは管理課のSEXY担当?(w。

<4/18の予定>
☆20:00〜20:54
 「うたばん」
 TBS系

☆雑誌 「weekly oricon」発売