娘コン。感想続き

娘。コンの感想の続き。

後藤真希さん、凛としたたたずまいが素敵。某ユ○キ君の事件にもかかわらず、いつもと変わらない様子しか見せないのは立派だったと思う。

ただ、やっぱり彼女は、観客の煽り方がうまくないと思う。ある種、自己表現が苦手な人なのかも。バラエティ番組も見ていてもわかりますが、一人冷めた感じで振る舞っていることがあります。

ハロモニとかでみんなと一緒にやっているときはすごく羽目を外した感じで振る舞えるんだけど、時として冷めた感じに見えることがあります。

本当は、シャイで自己表現の苦手な人だと思います。あくまで、歌とかダンスとかでしか表現できない人なんだろうと思います。

筆者は自分自身にかぶる分があって、彼女の姿を見ながら自分についてすこし考えてしまいました。

<4/15の予定>
☆雑誌 「SEVENTEEN」発売

☆無料誌 「7dream.comセレクション」配布