娘。コン

今日は、娘。コン大阪城ホールであったので、こっそり行ってきました。4thアルバム中心ということで曲目もがらりと変わって新鮮な印象を受けました。今後もせめて年一枚はアルバムを出して欲しいものです。席の方も良かったので楽しめました。

以下感想など。一部ネタバレですが、ご容赦を。

まずは、吉澤ひとみさん。見ていてすごく楽しそうなのが良いですね。パーフォンマンスうんぬんよりも楽しそうに踊って歌っている姿はとても好感が持てます。よっすいー最高!

次に、5期メンバーですけど、それなりのレベルになってきたように思います。紺野は相変わらず歌えてないですが、新垣・高橋あたりはまあまあかと。っていうかホッピーでホップ!照れて顔を赤らめた(?)高橋愛ちゃん萌え!(笑)

あと、安倍なつみさんの歌を聴いていてすごいいなと思いました。個人的に声質が好きというのもありますが、聴いていてすごく心地よいです。

女優さんとしてのお仕事が多いようですが、是非、ソロでCDを出して欲しいものです。

<4/14の予定>
☆雑誌「WHAT's IN?」
4/13とか4/15とか書いてあるとこもあるのでいつだかわかりません。