生誕

今日は、吉澤ひとみさんの誕生日です。ちなみに筆者の吉澤ひとみ度は150よっすぃ〜中で108よっすぃ〜でした。

ただいま、録画したビデオを消化中。

☆浜あゆin徹子の部屋
なんか老けたように見えるのは気のせい?

デビューのきっかけはまえまえから公開されている通り。
カラオケ屋でスカウト?NYでボイトレ?
で、B級アイドル時代の過去はどうなったの?

若い女の子が歌詞に共感だそうです。
筆者的には彼女の歌詞は好きです。わかりやすい言葉で深い内容が表現されている点が良いですね。

そういえば、写真集出すみたいですね。

こんな大物が出すなら別にアーティストが写真集出してもいいみたいですね。まあ水着はないだろうけど。

なんと1000人限定握手会まで・・・。

多分、参加者の半分くらい女の子なのが違いといえば違いか?

☆うたばん総集編
早送りで見たので、よくわかりませんでした。

今気づいたけど、保田さんの声が好き。

☆MUSIX!
まだみてません。
市井のPVもまだ一回しか見てない。

<4/13の予定>
とくになし