考えてみました

録画したビデオを消化し切れてない。雑誌もチェックできてない状態なので、今日は、このサイトと筆者について考えてみたいと思います。

このサイトは、市井紗耶香関連の情報を整理して提供するため作られたものです。

だから、基本的にはその日に入手した情報を伝えて、スケジュール欄を更新するだけのものでした。

でもなにも書くことがない日があって、なんとなく適当に文章書いてるうちにどっちがメインかよくわからなくなってきています。

そこそこお客様も来てくれているのでうれしくてなんとなくいままで続けています。

もともとヒットサイトを作ってみたいという野望もあったので、お客様が増えるのはうれしいことだと思っています。ただし、大手と呼ばれるほど大きくはしたくないと考えています。

おそらく現在の規模が適正だと思ってます。

筆者が自分に課していることはただ一つ。毎日更新することくらいです。

昔から日記をつけても一週間と続いたことのない人間なので、一日書かないと多分、もう更新できなくなるだろうと思うってのが理由です。

旅行にいったりしない限り、毎日更新の原則は守っていきたいと思います。

ちなみに突発的なことがない限り、更新は一日一回です。

タイトルは、市井紗耶香主義ー。ですが、市井紗耶香さんとは無関係な話題が多いです。なんでも強引に市井紗耶香さんに関連づけたりしますが、いちおう看板に偽りありとはしたくないからです。

ただ、市井紗耶香という言葉の意味は明日の予定のところで満たされていると思ってますので、すべて無関係なネタで埋め尽くすときもあります。

このサイトは、市井紗耶香ファンの作っているサイトだけど、市井紗耶香さんのファンサイトにするつもりはありません。

あくまで、筆者が書きたいことを書くためのサイトだと思っています。

筆者としては、市井紗耶香さんが芸能人では一番好きです。ただし、最近はちょっと微妙です。

もっとも乗り換え対象が見つからない限り、彼女のファンであるとは思います。

ファンであり続けていきたいとは思っていますが、昔のような濃さは多分出せなくなってはいます。

CDは買うし、TVと雑誌はCHECKするだろうし、ライブにも行くだろうと思います。

三者から見れば、かなり濃いファンですが、自己認識ではそれほどでもないと感じている今日この頃です。

正直、看板に偽りありとかいわれそうなので、名前を変えたいとも思っています。

でも、決断力がないので踏み切れていません。

そんなこんなで、今日も明日も日誌を更新しづけていきます。

<4/12の予定>
とくになし。