忙しい

特に新情報はないはず。

っていうか、忙しくてチェックできてませんm()m。

わかってることは、相変わらず、ポケモとかハロプロサイトの情報が当てにならないこと。載ってるって書いてるのに全然載ってないじゃん。

で、週刊女性にバッシング記事だそうですが、ちょっと確認していないので、詳細は不明です。バッシングというよりは本当のことしか書いてないようです。

ただ、たたかれているのは、市井沙耶香とかいう知らない人だそうです。

まともなこと考えるエネルギーないので、さらに適当に、今日の出来事。

MUSIX!をたまたま見てたある人に指摘を受けました。「市井ちゃんの髪の色間違ってない?」

とりあえず、「多分、間違ってると思います。」と答えておきました。

この答えで多分間違ってないよね?(笑)

<4/11の予定>
とくになし