ついに

FLASHに載ってるみたいですが、見れてません。

で、MUSIX!でついにプロモ初公開です。

感想は、あっ、市井ちゃんだ。THAT'S ALL. そこには待ち望んでいた市井紗耶香がいるんだなあとそんな印象を持ちました。そして、こみ上げてくる感情を抑えきれない筆者がそこにただ存在していました。

正直、それ以上の感想は筆者には書けないんですが、以下雑感。まだ一回しか見れてないので、さくっと。

無機質な空間の中に歌い踊る市井ちゃんのリアルな姿が散りばめられている。そんな印象を与えてくれるプロモーションビデオでした。

そこにいるのは、あの武道館で去っていった市井紗耶香ではなく、18歳の今を生きる市井紗耶香

アーティストとして未熟ながらも第一歩を踏み出した彼女の姿がそこにはありました。

彼女のアーティストとしての人生は始まったばかりであるけれど、もう始まっているのです。

これから歩んで行くであろう彼女のアーティストとしての新たな伝説を予感させてくれるそんなプロモーションビデオであると筆者は感じ取りました。

すべては、走り出しているのです。

そう、「人生がもう始まってる」・・・。

<4/10の予定>
☆22:00-24:00
文化放送「SUPER STAR QR

☆雑誌「FINE BOYS」発売

P.S.
何でも鑑定団」録画し忘れたのがなにげに鬱・・・。