効果

MUSIX!が火曜に移った効果が早くもあらわれたというか、きくちPの個人的趣味爆発というべきか堂本兄弟のゲストはモーニング娘。でした。

モーニング娘。といいつつ出演は、なっちとよっすいーと梨華ちゃんとこんこんの4人だけでした。まあこういう部分売りも増えていくのでしょうね。

内容はまあまあ面白いといえる出来でした。紺野のキャラは独特だなあと感心。裏でMUSIX!見ることが多いので、久しぶりに見たけど、MUSIX!の100倍は面白いですね。娘。ゲストじゃなきゃもっと面白いんでしょうね(w。

まあ、筆者的には娘。が出ていた方がいいですけどね。多分、男性ゲストの方が断然面白い気がする。このあたりは根拠なしですが。

彼女たちもゲストで出れば、それなりですが、メインの番組は正直つらいですね。なんだかんだでkinkiなんかはそのあたりも鍛えられている気がする。

もっとも彼らと比較するのが間違っているのかも知れません。ただ、「もーたい。」のようなメインの番組をもう持つことはないのだろうと思うと残念ですね。制作サイドに問題ありだったのかスケジュール渡さない事務所サイドに問題ありだったのか。

このあたりは、考え直した方がいいかもです。

で、明日はMUSIX!、いよいよ佳境です。市井原理主義者のためだけの再デビュー企画果たしてどうなるのかといったところです。

<4/9の予定>
☆雑誌「FLASH」発売

☆20:00〜20:30
TOKYO-FM 「市井紗耶香のRADIO Deluxian」
(レギュラーなので、今後は掲載しません。その他の地域は各自お調べください。)

☆22:00〜23:00
テレビ東京系 「MUSIX!

P.S.
「人生がもう始まってる」聴いているうちにいい曲だと思えるようになってきました。市井ちゃんの伸びやかなボーカルが何となく心地よい。でもやっぱどう聴いてもアニメソングだけど(w。