ありですね

☆今日のハロモニ
ダンスのコーナーはまあありかな、ハロモニ劇場は中澤さんのとこがイマイチ。
っていうか今度から30分バージョンになるらしい。激しく鬱・・・。
まあ、ハロモニ劇場しかみてないからそれさえ放送してくれればいいんだけどね。

- - - - - - - - - -
で、今日は投票行って外食してきました(大嘘)。

さて、プロ野球では、阪神が、Jリーグでは仙台が絶好調な模様。どちらも開幕から連勝中です。阪神は64年ぶりの7連勝で絶好調、仙台も開幕から6連勝で、昨日は王者アントラーズを粉砕でこれまた絶好調。

この好調の要因はいろいろとありますが、指揮官の存在というのが大きいと思います。たとえば阪神の場合、星野監督になってからチーム劇的に変化したといえます。また、仙台も他のチームをリストラされた人間の集まりをまとめ上げる清水監督の手腕は評価されても良いと思います。

選手が急にうまくなるなんてことはないはずです。いままで能力がうまく発揮できていなかったのが、指揮官の交代によってうまく発揮できるようになった、チームワークが良くなった、そういうことなんだろうと思います。

そう1人の優れたリーダーの存在がチーム全体を変えることができるのです。

この例を市井紗耶香さんに置き換えて考えてみるとどうなるのか?

そう優れたプロデューサーの存在が必要ですね。

で、どうなんだろう?ちょっとデビュー曲を見る限りは謎ですね。

かってのプロデューサーであったつんくさんは彼女の潜在能力を極限まで引き出してくれたと思います。だから、彼女の魅力に気づいた多くの人がファンになったわけです。

それが、たいせーさんにできるのかどうか。いまだにそういう疑問がついてまわるわけです。筆者はそんなことは考えずに応援しようと単純に行かない人間ですから・・・。それに彼女は新しいファンをこれから開拓していかなくてはならないのです。

そう考えるとまだ評価は保留なのかなと思っています。

たいせーさんが劇的にすべてを変えてくれるようなプロデュース能力を持っていることを祈りつつ・・・。

<4/8の予定>
市井紗耶香「RADIO Deluxian」
20:30〜20:55 FM 山形

☆雑誌 メンズノンノ発売

P.S.
政治の世界もすべてを変えるようなリーダーが必要ですね。