HEY!HEY!HEY!

HEY!HEY!HEY!のビデオを見る。

この番組でも意識調査をやるようになったのか。

過剰ないじりがない分普通に楽しめて良いかも。

ふと思ったそんな瞬間。

何事もなく流れる日常、そんな雰囲気さえあります。

これからのモーニング娘。にはもう昔のASAYANでやっていたような波瀾万丈の展開はもうないのでしょうね。ただ、平和な日々が続いてゆくだけ・・・。そして、やがて死んでいく・・・。

そして、たぶん、市井紗耶香にはそんな想いを永遠に抱くことはないんだろうな、そんな風に思うとなんとなくおかしくなりました。

今後も常に波瀾万丈の市井紗耶香が見てみたい。神経すり減らしながらファンをやっていきたいそんな風に思った4月の初めです(笑)。

<4/3の予定>
☆22:00〜24:00 「SUPER STAR QR」 文化放送

☆18:00〜18:30 「RADIO Deluxian」 岐阜FM

両方とも聴けません・・・。