イメージビデオ

ポケットモーニングに6/22の追加公演の情報が出ています。今日、FCから青封筒が届いていたので、追加公演の案内かと思ったら、前にFCで販売受付していたイメージビデオ?の再販売の案内でした。

で、昨日は「MUSIX!」でした。よっすいーがスプーンを曲げていました。高橋愛ちゃんも一緒に曲げていました。いちいちうるさいよっすいーに対して、寡黙にスプーンを曲げる愛ちゃんが対照的でした。本当、スプーン曲げって素晴らしいですね。

などということはどうでもよくて・・・。

市井紗耶香さん作詞の「空」公開です。


遠距離恋愛って海外だったのね(驚)。

コンテナの謎がようやく解けたような気がします。筆者の場合に、遠距離恋愛=東京←→大阪、新幹線、週末のつかの間の出会いとか単純な発想しかできない人間ですので、ちょっとビックリですね。

って、今頃気づいてるのかよ!って気もしますけど、スケールの大きさには感心。

印象としては、恋愛の歌というより、”「頑張れ!」のその一言で”のあたりをみると聴いている人に元気を与えてくれるような歌だとの印象を受けました。

ボーカルについては、まだまだ発展途上の印象はありますが、情感のこもった歌は伝わってくるものがありました。ともかく今後に期待の持てる内容ですね。

<4/2の予定>
市井紗耶香「RADIO Deluxian」
20:00〜20:30 TOKYO FM FM 群馬 FM 長野
21:00〜21:30 FM 岡山