後付け

ポケモの情報によると神戸での握手会の時間が15:00〜に変更になったようです。参加予定の方はご注意を。

最近、なぜか唐沢美帆の「Endless Harmony」を聴きまくっています。メロンが出るというのでたまたま見ていた先週の「うたばん」で歌っているのを見てから結構はまってます。娘。ファンな方には「ナースマン」の挿入歌って説明するのが一番わかりやすいかな?市井ちゃんがゲスト司会者だった「FACTORY」にも出てたような気がします。その他、ネットで調べてたらアイドル時代の写真とかも発掘されきたりで・・・。何がいいかというと声質が個人的にツボです。筆者の主観的な感覚なんでなにがいいのかは説明できないんですが・・・。

それは、多分筆者がなぜ市井ファンなのかを具体的に説明できないのと同じような気がします。結局、理由は後付けでしかないんですよね。理由なんてものは、ファンである自己を正当化するための理論武装にしか過ぎないんですよね。

ファンになろうとしてファンになるのではなくて、気が付いたときにはファンになっているのです。それがゆえにファンとしての喜びがあり、また悲しみがあるのかな・・・。そんな風に思ったりしました。

まあ、どっちかというと悲しみが多いんですけどね・・・(笑)。

これからも筆者は市井紗耶香さんと一緒に笑えるときは笑って、悲しむときは一緒に悲しんで・・・行きたいと思います。


彼女の夢がいつか現実になる日まで。
DREAMS COME TRUE・・・。

<2/22の予定>
とくになし