デビュー決定!

市井紗耶香さんのデビューの日は4/24に決定した模様です。cd-release.comによれば、

たいせーと新ユニット(ユニット名未定)を結成し、4月24日にデビューシングル(PKCP-5004)を発売する。第1弾となる今作は、一足早い夏を先取りした軽快なポップサウンドに仕上がりそうとのこと。初回盤のみスペシャルイベント参加券が封入される。
だそうです。

スペシャルイベントってまた握手会か?
まあ、たいせーと握手ってことはないような気がするけど・・・(笑)。
多分、ミニライブとかミニライブとかミニライブとかなんでしょうね。

で、いい加減ユニット名の発表もあってもいいような気もするんですが・・・。

あと、公式サイトでいったん消されてどうなったのかと思われていたMUSIXの出演予定ですが、3/10分については、テレビ雑誌に載っているようです。

タイトルは「市井紗耶香追っかけドキュメント」だそうですが、どんな内容になるのでしょうか?まさか鎌倉いったり江ノ電乗ったりしないよね(笑)。

いよいよデビューの概要が少しずつ明らかになってきたようで、今後に注目していきたいところです。

<2/21の予定>
特になし