さよならって・・・

今日発売の「FLASH」に記事が3ページほど載ってました。「さよなら娘。宣言」とかサブタイトルつきだったのですが、文中にはそれに付いての記述はなく、「FLASH」が勝手につけただけの模様。文中にないだけで、取材中になんらかのコメントはあったのかも知れないですが・・・。

写真は、札幌での彼女の様子を取ったショットが何枚か、素顔の彼女の写真という感じで、個人的には水着写真より全然好きですね。

記事によると、「SELF」が驚異的な売上だそうですが、握手会効果で一人で何冊も買ってくれた人がいたおかげでしょうか?でもそれなら在庫一層セールとしての握手会は必要ないような気がしますが・・・。

さて、既報の通りバイクと写真好きは相変わらずのようで、「将来は、芸能人としてだけでなくカメラマンにもなれたら」だそうです。

まあその前に芸能人として、一人前になるのが先のような気がしますが・・・。

バイクの免許をとって、ハーレーに乗りたい発言といいカメラマンになりたい発言といい相変わらず野心に溢れています。市井ちゃんらしいですね。

まあ、いまさら何を言ってももう驚きませんが・・・。

野心に溢れた市井ちゃんが有言実行の人となるのはいつの日のことでしょう。

永遠に来ないかも知れませんが、気長に待ってみたいと思っています。

<2/20の予定>
特になし