USJ

「HEYHEYHEY! IN USJ」を見てました。USJの背景でのWe're ALIVEのライブは周りにマッチしているような印象を受けました。スタジオだとちょっと13人は多いんので、野外だとちょうどピッタリな感じがします。

テレビサイズに合わないアイドルグループってのもどうかって気もしますけどね。

さて、明日発売のFLASH市井紗耶香さんの記事が少し載る模様です。(←のリンク先の下の方芸能のところを見てください。)

タイトルが「市井紗耶香GO!−雪の札幌で<さよなら「娘。」>宣言!」 だそうなので、札幌の握手会の写真でも載せるんでしょうね。
(ネタ元:勝手にパラダイス新聞PART24

札幌は雪ですか・・・。っていうかあたりまえでしょうけど・・・。

なんだかんだで話題を切らせないように事務所サイドは考えているようですね。とはいえ、いい加減ユニットの全容が明らかになっても良さそうな気もしますが・・・。

以上、<さよなら「娘。」>宣言!できてない筆者がお伝えしました(笑)。

<2/19の予定>
特になし