FOLK DAYS放映

「FOLK DAYS」が地上波でも放映されたようですが、筆者の地元では放映されず。一時間バージョンはどんな感じだったのでしょうか?

まあ、もうすぐDVDが発売されるので、そちらの方を楽しみにしたいと思います。
DVDのみ追加映像があるようですので、ちょっと期待ですね。

4月デビューのユニットにギタリストを一人追加するという噂がありますが、一体どうなんでしょう。この際一人増えても二人増えてもあんまり変わらないような気もしますが・・・、どうなるか注目ですね。

筆者としては、ソロとしての市井紗耶香さんが見たいわけですが、いまさらどうしようもないので、当面は素直にあきらめることにします。

よく考えたら、別にソロにこだわる必要はないわけで、ユニットでもいいとは思うんですが・・・。彼女が目標としている吉田美和さんもユニットの一員であるわけだし・・・。

問題は、やっぱりたいせーなんでしょうね(笑)。

彼自体がダメというわけではないですが、ユニットで出るにしてももう少し色のついてない人の方が良かったような気がします。計算が見込めるからという戦略としての大人の事情はわかりますが、色がついている分限界が見えているような気がします。

もっとも彼女自身も色がついている人ではあります。彼女もファンである筆者自身もその呪縛からいまだ逃れることができていないわけで、プラスたいせーというのはますますその印象を強くしてしまうような気がしますね。

とはいえ、走り出した以上、もう後戻りできないわけで、これから彼女が本当の自分の色で、こびりついてしまった過去の色を消し去っていってくれることを期待したいと思います。

与えられたものではない自分自身で見つけ出した色で・・・。

P.S.
デザイン改良工事完了。もう元には戻れません。なにもかもすべてが。

<2/18の予定>
特になし。