オリンピック

今日は特に新情報はなし。
当然、特に書くこともなし。

明日MBSラジオの番組にゲスト出演するようです。放送時間は5時間と長いようですが、多分出演は一瞬だと思われるので、全部チェックするのは正直大変そうです。なんて言ってる筆者はオタ失格なのかな・・・。

はい、失格です。

そういえば、冬季オリンピックが始まっています。さっそくモーグル里谷多英選手が銅メダルを獲得したようです。また、上村愛子選手も6位入賞とのことでめでたい限りです。そういえば、上村愛子さんって市井紗耶香さんに似てるとの説がありますが、たいして似てないですね。

それなりにカワイイけどね。市井ちゃんに比べると・・・。

似ているといえばDAIの伴都美子さんですが、似てるといわれるとそうかなって気がしますけど、個人的にはそんなに似ているとは感じないです。もしかしたら撮る角度によっては似てくるのかも知れないですが・・・。

まあ結論としては、市井紗耶香さんが一番ということで(笑)。

P.S.
今日も松浦亜弥を見てしまった・・・。萌え!(笑)

<2/11の予定>
「毎日カルチャースペシャル ラジオウォーク 東大寺大仏開眼1250年」
 MBSラジオ
 12:30〜17:38