密着

昨日、TBSの「CDTV-neo」に出演していました。復活を遂げた市井ちゃんストーリーということで、AXライブに関する話と市井ちゃんに一日密着ということでなぜか鎌倉に行く市井ちゃんの様子をドキュメンタリータッチで放送してました。写真が趣味だったのは知らなかったです。なにげに修行不足ですね(笑)。

写真といえば、なぜか保田圭さんしか頭に浮かんでこないわけで・・・。

基本的には今までに出ている話の焼き直しのような感じで特に目新しいことはなかったように思えました。気になったシーンといえば、鎌倉で撮った赤い実と葉の写真に詩みたいな文章を書き込んでいたことぐらいでしょうか。

結論としては、市井ちゃんは詩と曲は他の人に任せる新しいタイプのシンガソングライターを目指すのが良いのかなってことですね(爆)。

この企画は来週に続くようで、今春デビューに関する具体的な話が聞きたいところです。

など適当に書いてみましたが、筆者の地元ではこの番組放送されていないので、本当に適当に書きました(爆)。なので、放送内容とはまったく異なっていても苦情は一切受け付けません(キッパリ)。

一応、ASAYANモーニング娘。掲示板でテキスト化されているようなので放送を見ていない方はどうぞ。(この件のネタ元:エスロピ)

<2/10の予定>
とくになし