さすがだなあ

今日は、松浦亜弥さんが昨日のうたばんに引き続きミュージックステーションに出演していました。今日もそつなくトークをこなしていました。本当にしっかりとしていますね。バレンタインデーのエピソードなんかもちゃっかりしてるんなあと感心しました。

さすが関西人(爆)。

トークといい歌といい心配させる要素がまるでありません。本当素敵です。素晴らしいです。まさにアイドルの鏡といってもいいくらいです。見ていて感心しますね、本当。

でも、筆者は昨日述べたとおり不完全な魅力を持った市井紗耶香さんのファンです。不完全というよりは未完成の魅力・発展途上の魅力といった表現のほうが適切かもしれません。その魅力は娘。在籍時代に成長の過程として見せてくれたように思います。

そして、今またリセットされて市井紗耶香さんは戻ってきました。休養の間に進化したというよりは退化したような印象さえあります。正直言って物足りないです。でも夢を見てみたいのです。ファンは一緒に夢を見てみたいのです。筆者は、市井紗耶香さんがいつの日かビッグになった姿を見てみたい、そう思っています。

そう夢は見なきゃ始まらない!んです。

<2/9の予定>
特になし